アンドロペニス装着とその後

アンドロペニスを6ヶ月間装着して17.6㎝までペニス増大したよ

到着、そして装着後の経過概要

アンドロペニスゴールドを購入し、注文から1週間程度でEMSで送られてきました。梱包自体は不透明の中身がわからない厚手のビニール袋に2重で包まれてるのでプライバシーについては問題ありません。普段、某大手中国通販を利用してる人なら全く怪しまれないとおもいます。ビニールも厚手なので簡単には破けません。

伝票にもアダルトグッズ等を連想させる表示もないので、実際買ったことのある人にしかわかりません。袋を破いてみると中には立派なケースが!学校の理科で使う精密天秤が入っていそうなケースです。

中身はアンドロメディカルHPの写真通りの物が全部入っていました。早速、説明書通り組み立てて180日のアンドロペニス装着体験開始。私は特別用法の4時間で開始しましたが、途中から仕事で忙しくなり3時間に減らして最終日まで装着しました。なので、おそらく1日9時間装着できればもっとペニス増大できてたかもしれません。

最初の1週間は痛みはほとんどありませんでしたが、初めての感覚に勃起を何度も繰り返してしまい、なかなか上手に装着できませんでした。あまりにも収まらないときは自慰で凌ぎました。

個人差はあると思いますが、自分の場合装着時の痛みはありました。アンドロペニス本体の全長が14㎝になるまではそれほどでもなかったのですが、それを過ぎてからの痛みは全長を増やすごとにひどくなりました。

17㎝を超えてからは痛みとの戦いでした。すでに体験された先人の言葉を借りると、鼻毛を抜く痛みが1として14㎝までが1.2、17㎝までが2、それ以降が5でした。

休日を挟みながらも装着から1ヶ月を過ぎ、まだ寒い時期で厚着ができたため外出中にも装着し、1日平均4時間以上装着した甲斐があって、勃起時の長さが1㎝も伸びました。そのときは、急に1㎝も伸びたせいか勃起力が少し落ちました。

2ヶ月目まで追加で2㎜伸び、この調子なら目標の19㎝まで楽勝?と思っていましたがそう甘くはありませんでした。4月に入り各種イベントの勤務交代などで仕事時間が増え、アンドロペニスの装着時間を3時間に減らしたり、疲労で装着をせずに寝てしまう日々が増えました。

そして7月に入り猛暑。薄着になったため外出時装着ができなくなり、就寝前の3時間で装着してました。アンドロペニスの長さと、その長さでの装着期間を調整し悪戦苦闘しながらも、180日目までに追加で4㎜伸び、勃起力も回復し、結果は長さプラス1.6㎝伸ばすことができました。

最終的に勃起時の長さが16.0㎝から17.6㎝へ。平常時は開始時に測ってないので増えたのかは不明です。竿周囲も開始時不明ですが終了時14.8㎝でしたので、おそらく3~4㎜は増えてるはずです。

 続きを読む


経過概要体験を終えた結果ホーム