ペニス増大の結果発表

アンドロペニスを6ヶ月間装着して17.6㎝までペニス増大したよ

180日間のアンペニ体験を終えて

今回180日間のアンドロペニス体験を終えて改めて自分の勃起したペニスに触れると、開始前より明らかに重量感が増し、ズシッとした重さを感じられます。

一時はどうなることかと思った勃起力の低下も今では回復し、重量感を増す要因となってます。今を「PENIS」と表現するとすれば以前は「penis」といった感じです。使う相手がいないので完全に自己満足ですけど。

目標だった勃起時長さ19㎝まで届かなかった原因は、やはり装着時間が1日3~4時間しか取れなかったことだと思います。仕事の増加により減った装着時間、そして最初に頭に入れておくべきだった最大の誤算、来るべき夏。寒い時に厚着でならまだしも暑くなって薄着では股間が目立つので装着したままの外出はさすがに無理でした。

暑さで増した湿度も、装着したアンドロペニスが外れやすくなり、ヤル気をなくさせる要因でした。これからアンドロペニスを始めようと思っている方々、秋~春で体験することをお薦めします。

あと、私は痛みが酷かったのですが、ほとんど感じない方もいるのでそれについては完全に個人差です。ですがこの程度の痛みは、ペニスが増大することを考えれば屁でもない痛みです。結果的に、その程度の時間しか装着しなくても半年で1.6㎝も伸びたのは上出来だと思います。

元来筆不精なので、正直な話何度もやめようかと思っていたブログも、最後まで続けることができたのはアンドロペニス購入先のサイトを運営している代理店さんの、私のブログの担当者をしてくださった方のおかげです。本当に感謝しています。

これで180日間の体験談も終了となりますが、秋を過ぎ涼しくなったらリベンジしたいと思います。目指せ19㎝オーバー。できたら20㎝!

最後までお読み頂き誠にありがとうございました。私のこのアンドロペニス装着体験談が少しでも新たなペニス増大挑戦者たちの糧とならんことを祈ります。

 アンドロペニスの体験ブログ


経過概要体験を終えた結果ホーム